水泳スピードアップ・プログラム評判、口コミ | 水泳スピードアップ・プログラムの評判・口コミ

水泳スピードアップ・プログラム評判、口コミ | 水泳スピードアップ・プログラムの評判・口コミ 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

水泳スピードアップ・プログラム評判、口コミ

水泳スピードアップ・プログラム(アテネ五輪代表森隆弘監修)DVD2枚組の評判を集めました。

確実にストローク数が減っています


\睫世とてもわかりやすいです。
△修里燭瓩砲呂匹Δ垢譴个茲い里がドリルで実感出来る。
ドリルの補助でイヤという程体感出来る。


\睫世とてもわかりやすいです。
「何故なのか?」
「こうするとどうなるか?」
「そのためにはどこを意識すればよいのか?」
の説明が順序だっていて、わかりやすいです。
何故ブレるのか!?
体幹がないとどうなるのか!?…よくわかりました。

△修里燭瓩砲呂匹Δ垢譴个茲い里がドリルで実感出来る。
私にとってのピカ一はクロールのプルブイ泳ぎです。
小さなリカバリーで、
ズボッと水の中に押し込み、
その後プルブイ無しで泳いだ時に前の手先(指先)に
乗っかる感覚がとても気持ちよい感じです。
今まで一番嫌いだったクロールが好きになりました。
最近ではビート板に乗ってのスカーリングでは
静かに遠くの水を素早くとる感じを実感です。

ドリルの補助でイヤという程体感出来る。
「えっ!ここまで伸ばすの?!」
 「えっ!ここまで内転を意識するの!?」
と体感できます。

小さく細く長く泳ぐことを意識して確実にストローク数が減っています

続きはこちら   水泳スピードアップ・プログラム



指導方法も毎回「目から鱗」の連続


20代の女性の感想です。
私が初めて森隆弘さんの泳ぎを見たのは、
通っていたジムのイベントでした。
それはそれは、もう驚愕でした。

「なんて、綺麗な泳ぎでしょう」と、
そしてレッスンも又、これ迄に経験の無い感動で、
即座に「習いたい」との願望がこみ上げて来ました。

しかも個人メドレーだから四泳法、
とりあえず、何処かに映像は無いかしら?
と色々探しましたが発売されていませんでした。

そして習いたい気持ちは募るばかり、
やがてレッスンを受ける機会が訪れ、
指導方法も毎回「目から鱗」の連続、
どう表現したら伝わるか?と
色々な方向から投げ掛けて下さり、
解りやすく、納得も出来、
感動の連続で、期待は裏切りませんでした。

それによって、私自信の向上心が凄く高まり、
考えながらの練習も熱が入り、今日に至っています。

当初より「森隆弘さんのような泳ぎを目指したい」という目標を持ち、
楽しく、日々邁進して行きたいと思っています。

続きはこちら   水泳スピードアップ・プログラム


翌日、大ベスト出ちゃったんです


30代 女性

森隆弘さんのスイムクリニックは正しくクリニック!
森さんはもはやコーチを超えてドクターなんです

まず初見からいきなりビックリです。
患者が軽くアップをしている間に、
悪い癖イコール病巣を全て見抜いてしまうんです。

私が初めてレッスンを受けさせていただいたのは、
大きな大会の前日だったのですが、
複数の参加者がいらしたにも関わらず、
個人個人にあったアドバイスをいただき、
終了後にはレースのアップ用のドリルまで教えてくださいました。

これって処方箋ですよね(笑)

そして翌日、大ベスト出ちゃったんです!!

その後もお忙しい合間をぬってご指導いただいていますが、
またまたビックリなのはドクターの記憶力!!

頭の中にカルテが入っているので、
癖や個人にあった効率のよい泳ぎ方を教えてくださいます!!

説明のわかりやすさはもちろん、アテネオリンピックファイナリストの
模範スイムを惜し気もなく披露してくださるので、
いつもいつも幸せな気分でいっぱいになり、
早くレースに出たくなってしまうんです

続きはこちら   水泳スピードアップ・プログラム


自分の体型に合った無理のない泳ぎが出来るようになります。


40代男性


「イルカの尾のような柔らかいキックを打って!」
どうしたら出来るの!? 森さんのレッスンは
「動き方」ではなく「動かし方」を指導して下さいます。

体の構造に基づいた「動かし方」を指導して下さるので、
体の連動で自然と手が回る!足が動く!
自分の体型に合った無理のない泳ぎが出来るようになります。

森さんの日々の練習の中で体感した進化した泳法を
毎回指導して下さるのも魅力です。

最高です!

続きはこちら   水泳スピードアップ・プログラム















-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © 水泳スピードアップ・プログラム評判、口コミ | 水泳スピードアップ・プログラムの評判・口コミ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます